SMAP解散?

残念ながら思いの外ぐっすりと寝れられなかった・・・


で、起きてTV付けたら、SMAP解散?っていうニュースがあった。スポーツ新聞にも同様な記事が記載されてたけど、何でもSMAPのマネージャー?がジャニーズを退社するらしく、それに伴って、木村以外の4人もジャニーズを辞める一方、木村はジャニーズに残留するとのこと。なので、必然的にSMAPは解散となるんだって。


マネージャーが会社辞めてタレントがそれに追随して辞めるってのはよっぽど何かあんのかな〜と思うけど、解散するしないも含め今後何らかのリリースがあるだろうから、とりあえずそれ待ちやな。


今回のニュースで一番喜んでいるのが、ベッキーと絵音グループやろうな。完全に消し飛ばれされたしね。