公開処刑ですか?

昨日放送されたスマスマの冒頭数分間において、SMAPが解散問題で世間を賑わせたことについてのお詫びを生放送で行った。


視聴率も瞬間で37.2%、平均視聴率が31.2%だったそうな。やっぱり皆さん何を語るのか興味があったんやと思うけど、正直言って誰に向かってお詫びしてるのか分からんかったし、表情も死んでいて何だか可哀想。中居が端で手を抓っていた姿が何とも言えない・・・


ファンというよりはジャニーズ事務所のお偉いさんに対しての謝罪か?言わせれてる感満載やし、キムタクだけ衣装ちゃうし、何故かキムタクが最初&最後にコメントするってのも完全に意図的にキムタク以外の4人を悪者として扱ってる印象を非常に強く感じたわ。4人は別に悪くないと思うし、そもそも最初に事務所辞めていいよって言ったのってジャニーズ側じゃなかったっけ・・・?


この件に関して、ヤフーのサイトやツイッターが落ちたとのこと。恐るべしSMAPということで。