雪が降る

朝起きて窓を開けたら雪が降って多少積もっていた程度。


今後天候が回復するっぽいので、これ以上積もることはないけど、溶けずに凍るとヤダな〜そっちの方がタチ悪い。


そんでもって毎度のことなんやけど、都内は雪降ると公共機関、特に電車が麻痺するな〜ニュース見てたら各駅でひどい待ち具合。今日が休日でホンマに良かった。ということで一日家に引きこもってました。


ずっとTVを付けてたけど、SMAP事案について進展があった模様で、今日放映するスマスマの内容を変更し、一部生放送となってコメントを出すことになった。ということは、事務所と折り合いついて解散しないことになったんかな〜まあ見てみるか。


視聴率凄いことになりそうだやな・・・