祝!優勝!!

リオ五輪の出場権が与えられるU−23アジア選手権、ついに決勝戦となりましたが、日本と韓国の戦い、日韓戦ですわ。


既に両国とも出場権を得てはいるものの、負けることは己のプライドや国の威信から互いに許されない。しかも今回は世代アジアNo.1を賭けることになり、更に負けれらない戦いだわな。


で、結果はというと3−2で日本が勝利し、見事優勝した。0−2になった時点で正直キツイわな〜と誰もが思っただろうが、選手と監督は諦めてなかったのね〜。完全に韓国の勝ちパターンだったのに、よくもまあそっから3点取れたわな。韓国にしたら悪夢だし屈辱だろうね。


今大会の結果をきちんと分析して、足りないものをOA枠で補い、本番では前回大会の4位を上回る成績、すなわちメダルを獲りにいって欲しいね。マインツ武藤、ドルトムント香川、ミラン本田、鹿島柴崎とかがOA候補になるんだろうか・・・吉田麻也はマジでいらんけど。


いや〜すっきりして寝れるわ〜


関係ないけど、監督の手倉森はカンニング竹山にしか見えない・・・