やっぱりな。

警視庁が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手で西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者を現行犯逮捕したそうな。


以前から覚醒剤の使用を噂されてて、本人は否定してたものの、やっぱり使用してたんだな〜


そういえば現役終盤以降、特に引退してからの行動や言動が普通じゃないなって思ったけど、その時からヤクをやってたんであれば合点が行くわな。これから聴取等で使用の経緯が明らかになっていくんだろうが、その中で暴力団との付き合いが明らかになった場合、まあ、社会復帰はともかくプロ野球界への復帰は無いだろうね。


SMAP問題、ベッキー問題が消し飛ぶぐらい、インパクトのある事案であるのは間違いない。年始めからいろんな事が芸能界に起こっているな〜