そろそろお腹いっぱい

メガトン級の事件が立て続けにあった芸能界において、ちょっとほっこり系である狩野英孝問題。


で、渦中の加藤紗里さんでしたっけ?ツイッターにて問題発覚後から色々と呟いているけど、何で呟くんだろ?炎上するの分かってて、更なる燃料投下せんでもええのにね。話題作りに必死なんかいと思ってしまうわ。


正直どうでもええし、所詮狩野と誰か分からんタレントでしょ。話題出た当初は面白そうやったけど、一緒にロンハー出た時点で無いわな〜以後何をやっても仕込んでる感拭えない。もうええわ〜


加藤紗里って誰かに似てるな〜と思ってたら、誰かが鈴木その子って言ってた。それ正解。やっぱり整形してるのか?