エープリルフール

4月1日といえばエープリルフール。一年に1回ウソを付いても許される日(非公認)となってます。


過去に色んな有名人や企業がウソを言って話題を提供してくれまして、中には物議を醸したものもありました。


でもって今年話題となったのが、城田優の結婚ネタ。正直ホントでもウソでもいいけど、ツイッターで呟いたら、これに対して、1万5千を超えるリツイートがあった模様。暇な人多いんやな。ウソなら応援しているファンに対して失礼的な意見もあったそうやけど、何か勘違いしてないか、その人。。。


で、関係ないけど、株価が前日より594円安の1万6164円。こっちがエープリルフールであって欲しかった・・・