ラーメン@上野

上野をぶらぶらしてて、腹減ったのでラーメンを食う。


東京タンメントナリというラーメン屋で、味噌タンメンを食ったのだが、いや〜久々に旨いラーメン食ったわ〜って思うぐらいマジで旨かった。


で、まだお腹が満たされなかったので、ラーメン屋をハシゴしてみた。次なるお店は超大吉。豚骨醤油ベースで麺と具は旨かったけどスープが個人的に好みじゃなかったのが残念。また行きたいかと思うと・・・てな感じです。


家帰ってTVにて水泳の日本選手権を観戦。北島残念やったな・・・準決勝で派遣基準タイムをクリアしたのに、肝心の決勝でクリアできずに2位に終わりリオ五輪に出場出来ず。でも若い選手が活躍する業界において、33歳でまだまだ一線級で勝負出来るって凄いわな。


↓お店の情報(※食べログより)
?トナリ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148439/
?超大吉
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13163819/