マスターズ制覇ならず

早朝から起きて、ゴルフの4大大会に出場してた松山英樹の戦いをTVにて観戦。


3日目を終えて首位と2打差の3位タイ。優勝にものすごく期待がかかりましたが、勝負どころでチャージ出来ずに7位タイで終了。しかしながら2年連続のトップ10入りは凄いよな。


13番のイーグルパットが決まってれば(結果バーディー)チャンスはあったんだろうが、続く14番、15番といずれも2m以内に寄せたのにパーで上がってしまったのがね〜一気に4打差詰めれてれば優勝も見えただけに残念。


高速グリーンの攻略が今後のカギになるでしょう。


錦織の4大大会制覇が先か、はたまた松山の4大大会制覇が先か、個人的には松山の方が先と見ているが、両者とも制覇出来ないなんてことがないようにお願いします。