悲喜こもごも

J1名古屋グランパスがやっと勝った。アルビを2−1で下しやっと今月の公式戦初勝利。楢崎の代役で出た武田さまさまでした。で、次戦は無敗のF川崎を破ったアウエー浦和戦。正直勝ちは厳しいと思うけど、最低勝ち点1はゲットして欲しいわ〜


一方で、楽天は西武メヒア1人に粉砕される始末。3打席連続ホームランの7打点も献上したら、そりゃ勝てんわ。中継ぎ陣が調子悪くて、シーソーゲームで負けてしまっているのが今後の不安ではあるけれど、イキの良い投手を2軍から引っ張るだけの選手層はない・・・ソフトバンクが羨ますぎるわ。


あと助っ人外人もうちょっと頑張れ・・・長打力を期待されてるのに今の成績は到底満足できん。