ボコボコにされました

我が名古屋はアウエーで浦和と対戦。実力差があるのは否めないものの、現有戦力でどこまでやれるんだろうと期待しておりましたが、残念ながらその願いは届かず1−4で一蹴されてしまった。


前半は1−1で折り返したものの、後半10〜20分に立て続けに3点取られちゃ〜試合になりません。DF陣が弱すぎるって。やっぱり闘莉王がいないとまだまだダメだな〜と思うわ。ほんまにDFを立て直さないとJ2行きは免れないぞ。


今をときめくレスターを見習って全員でハードワークしてからのカウンターサッカーに活路を見出すしかないかと。バーディーよりかなり劣るけど走力は互角であろう永井がいるし、シモビッチをより明確なターゲットマンとして活用すればいいと思うんだけどな〜または禁断の果実であろう、現在フリーの闘莉王に頭下げて戻ってきてもらうか・・・