どうなるアメリカ?

アメリカ大統領選において、共和党の大統領候補であるトランプさん。今までに色々と疑問に思う言動をしてますが、今回も更に揉めるんだろうな〜


というのも、選挙戦で許可無くローリング・ストーンズの名曲である「Start Me Up」を使用していたが、本人達からストーンズの全ての曲使用を直ちにやめるよう求めたとのこと。


これまでに、ニール・ヤング、R.E.M、アデル等多くのアーティストも同様に楽曲の使用中止を求めているが、トランプはお構いなしに使用してて、金払ってんだから問題ないだろという認識があるみたい。ロック界のカリスマであるストーンズに対しても同様な姿勢を取るのであれば、世界中のファンも敵に回すことになる。


こんなに多くの人に嫌われている?トランプが大統領にでもなったら、どうなっちゃんだろ?全く違った世界が誕生しそうな感じもするが・・・とりあえず暗殺されんように気をつけないとな。