4ヶ月ぶりの勝利

絶対に負けられない戦いがリーグ戦終了まで続く我が名古屋グランパス


今日は残留争いのライバルである新潟との対戦。現在勝ち点差が7ついてて、負ければ10に広がり、勝てば4に縮まる大事な戦い。新潟にとっても負けられない一戦となりました。


名古屋は待ちに待った闘莉王が出場し、新潟を1−0で下して4ヶ月ぶりのリーグ戦勝利。やっと勝ったわ〜


闘莉王が入ってチームが劇的に変わったと判断しかねるが、ピッチ上でのチームにもたらす安定感や安心感は確実に増したと思う。内容は相手に抑えれていたけど、川又が取った1点をきっちり守り切ったところにもそれらは出てるのかな。


コンディションが万全でない中で勝利という結果を出した闘莉王はさすがやと思う。これで自身のコンディションもチーム状況も上がっていけばいいけど、次戦はホームでG大阪でしょ。何とかホームでも結果を出してほしいね。