角田爆弾の行く末

元格闘家で現ボディビルダー兼タレントの角田信朗が、今月16日にダウンタウン松本との確執(あるいは思い)を自身のブロクにアップして以来、物議を醸している。


何でも8年前の番組出演オファーを断ったところ、それ以来ダウンタウンと共演NGになったということなんだけど、何故に今更それを世間に出すのか正直分からん。言いたいことあるなら直接本人に言えばええやんな。構って欲しいんか?


で、今日は松本のワイドナショーがあり、何か発言するんだろうな〜って思っていたら案の定言及が。松本曰く、とある企画で角田に出演オファーを出したら一度は了承してもらい、その後準備をしていたところ収録2日前にドタキャンされた。結果として、角田の代役がが見つからずに企画は流れた(バラシになった)が、多数の芸人のスケジュール等に影響を与えたことが大問題で、自分が怒っているとかの問題じゃないと。吉本(興業)や日本テレビとの問題で、共演NGとかの小さい話ではないとのこと。


これは角田の勘違い(思い違い)ということでいいのかな・・・角田悪いやん。いずれにせよ今後もダウンタウンとの共演はないだろうし、下手すりゃ吉本所属のタレントとの共演も無くなるかもね。