野生の勘

文春砲と並びつつあるフライデー砲が狩野英孝に発射されてしまい、本日記者会見を行った。


何でも狩野は17歳の女子高生と淫行疑惑が20日発売のフライデーで報じられ、その釈明をした訳やけど、代償として前回の6股問題と合わせ技1本で、事務所より無期限謹慎を言い渡された。


狩野がLINEで誘ってからスタート、当初22歳として知り合った人が実は17歳でした、で未成年とは付き合えないので友人関係を止めた、女子高生の父親に謝罪した等々汗だくになりながら事情を語ってましたが、なぜ17歳と分かったのか?というマスコミからの質問に、野生の勘(失笑あり)とボケでも何でもなく普通に答えるあたり、バカなのか天然なのか・・・それともロンハーのドッキリとでも思ったか?


年齢を偽った女性が悪くて狩野は悪くないっていう意見も出てるけど、その意見には賛同できんな。そもそも狩野が身元がよく分からん人にLINEで誘ったことからスタートしている訳で。人気芸能人=公人である以上、持つ影響力が大きいのを理解してないんでしょ。結果として、仕事に穴を空け、オンエア予定だったものが差し替えられ、事務所やスタッフ、演者にも多大な迷惑を掛けてしまった。この手の問題起こした人って謹慎空けても使いづらいし(笑いに繋げにくい)、信用なり信頼取り戻すにはそれ相応な時間がかかると思われ。


狩野の今後はどうなるんでしょうか?正直あんまり興味ないけど。