籠池の乱?

本日10時から国有地の売却問題で色々と物議を投下している籠池氏の証人喚問がありました。


虚偽の発言をすれば刑事罰に問われる場面で一体何を語るんやろと皆が思ってたところ、自らの主張は一切変えず。しかも関わった?政治家の名前を出すわ、安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りも出てくるわ、そんでもって昭恵夫人付きの官邸職員が土地問題で財務省に問い合わせをしてたことも明らかになった。


その後、安倍首相も夫人、関わったとされる政治家は、籠池氏の発言を全面否定。当たり前か。


結果として、肝心のところは未だに分からん状況には変わらないし、アッキーナのヤバさが一層際立ってしまったような気が・・・


何となくやけど、官邸職員が独断でやったということで尻尾切られて終わりかな・・・