3タテだ〜

楽天が幸先良いスタートを切る。


オリックス相手に3連勝。開幕戦に勝利の後、昨日は13−4と大勝、今日は0−4から逆転し5−4と勝利。去年は打てなくて試合に負けた回数が多かったけど、いや〜今年はいいチームに仕上がったんじゃないの。


昨年の後半戦からチームに入ったペゲーロ、今年は大活躍してくれんじゃね。


今週火〜木曜はホームのコボスタで巨大戦力のソフトバンクと対戦。ここでどんな戦い方が出来るかで今のチーム力を図ることが出来るのではないかと。間違いなく出てくるであろう武田と千賀を打ち崩して欲しいもんだ。


後はこちらの2大エース則本と岸がソフトバンク打線を黙らしてくれるでしょう。


あ〜楽しみだ。