ANRI逮捕される

バイきんぐ小峠の元カノで、現在セクシー女優ANRIへ転身中の、タレント坂口杏里が恐喝未遂容疑で現行犯逮捕されたそうな。知人のホストクラブ従業員から現金3万円を脅し取ろうとした疑い。



金を貸してとお願いして断われると、ホテルで撮った写真をばらまく等と脅迫。待ち合わせ場所に現れた坂口をを男性が取り押さえ、110番したみたい。


週刊誌等の記事によれば、昔からホストクラブにハマってて、親から貰った遺産もあっという間に枯渇させ、色んな人から金借りては返さない状況が続いてたらしい。で、ホストクラブもツケが溜まっててどうにもならん状況。ただ、ホストクラブには行きたいから、ホストに金借りようとしたけど、これ以上付き合うとヤバイと思って警察に通報ったんだと。


まさに、なんて日だ、What a day!って感じやろうな、ANRI。