奇跡起こらず

CLの準々決勝、バルサVSユヴェントスの戦い。


1stレグでバルサは0−3と敗戦、準決勝へ進むには2ndレグのホームで無失点に抑えての4−0で勝つしかない状況だったが、敢え無くスコアレスドローに終わり、CLから敗退することになった。


しかもホームで枠内へのシュートが1本しかなかったってのも残念。バルサ時代が終焉したんだろうか。スタメンメンバーもここ数年変わらず、しかもバックアップメンバーの層が薄くなっているのが目に見えて明らか。


覇権奪回に向けバルササッカーを体現できる選手集めをした方がええわな。。。イニエスタ&シャビのコンビが懐かしす。彼らに匹敵する現役選手ってほとんどいないけどね。