イチロー大丈夫?

ここ最近、イチローの話題がないな〜と思っていたら、成績が良くないのね。


シーズン打率が.157って・・・


ほとんど代打でしか出場できていないのもあり、もっと試合に出れていればもっと違った成績を残せるんじゃないのっていう声もあるけれど、代名詞であるヒットが出ないもんな。昔やったら限られた出場機会でもきちんと結果を残せてたのに。


年齢的なものや今の現状を踏まえると、正直マーリンズにいつクビにされてもおかしくない状態なような気もするけど、仮にクビになったらど〜すんだろ。選手として続けたいんであれば、古巣オリックスに戻ってプレーするのが一番やろうけど、そもそも日本戻ってくる気あるんかな??