清宮100号達成

早実清宮幸太郎が高校通算100HRを達成したそうな。


歴代1位の107HRまであと7本か〜達成しそうな気がするな。


間もなく最後の甲子園をかけた予選が始まるでしょ。いくら100本打っても甲子園で打たないと・・・って言われちゃうの必至やから、とりあえず甲子園目指してちょうだい。ただ、僧実は投手力がね・・・どんだけ投手陣が成長しているかがカギと思われ。


あと、野球の話題をもう1件。


巨人が連敗街道驀進中で、今日で10連敗。2006年以来11年ぶりで球団史上3例目。球団唯一の最下位となった1975年のワースト記録11連敗まであと1となりました。来週火曜日の西武戦、おそらく菅野が投げるだろうから、ここでストップすんじゃないかな〜と。仮にストップしないとなると・・・誰かのクビが飛ぶかもな。