嗚呼、13連敗・・・

連敗中の巨人は、今日も西武相手に2−13の完敗。でもって球団ワースト記録を13連敗まで更新してもうた。


まあ、打線が打てない、繋げないっていうのが一番の原因やと思うし、最小失点で抑えないと勝てないんじゃないかという無音のプレッシャーを投手陣に掛けているもんな。


あと、いずれどっかで勝てるだろうけど、連敗止めても果たして連勝できるのかというね・・・


一方で、我が楽天は則本が8試合連続2ケタ奪三振を記録して自身7連勝を達成。自身の持つ記録(7試合)を更新し、MLB記録に並んだとのこと。絶対的エースであった田中マー君の域にまで達してくれれば、2度目のリーグ優勝&日本一も夢じゃなくなってきた。この調子でチームともども頑張ってくれ〜