堤下やらかす

お笑い芸人インパルスの堤下敦(39)が本日未明に意識もうろうとした状態で車を運転し、警察の事情聴取を受けたことが判明す。


各社報道によると本日午前2時30分頃、東京・狛江市東和泉の路上で、堤下が運転する車が、反対車線側にはみ出し道路の中央部分で停車しているのを、近くを通りかかったタクシー運転手が見つけ通報。警官が駆けつけた際、堤下はもうろうとした状態で睡眠薬を飲んだと回答したそうな。


その後午後に堤下が記者会見を行い謝罪す。


まあ、ウッズと一緒やな。


ただ、自分にも他人にも怪我なかったんが不幸中の幸いというか幸運だったということで・・・高速道路でバスに対向車が飛んでくるは防ぎようないけど、防げる事故はあるはず。堤下見て自分も運転には気をつけないとあかんと思うわ。