発狂モンスター現る

自民党豊田真由子衆議院議員が、元政策秘書に暴行(+暴言)を働いていたことが発覚。


身の危険を感じた元政策秘書がICレコーダにやり取りを録音してた音声が各メディアで流れているのを聞いたが、まあ、ヒステリックなこと。あと、想像以上に酷い内容だった。まさに発狂モンスター。号泣ネタでお馴染みだった?野々村議員以来だね、こんだけインパクトあるの。


自分が神様であるとでも勘違いしてるんかな。しかも自分にも子供おるのに娘を轢き殺すなんて言葉を発してはダメでしょ。早々に離党届出したとはいえ、次の選挙では出馬しても落選すんだろうな。イメージ悪すぎる。


ネット界隈でも、この人そもそも問題ありって定義されてるな。性格がブラックすぎて秘書が1年に20人辞めたとか、園遊会で招待されてない母親を入れようとしてブチ切れたとか・・・


世の中には、自分が偉いと勘違いして、プライド高い奴人おるもんな。しかもそういう人ほどコミュニケーションド下手やし、人の気持ちとか考えとか汲み取れないんだよな・・・かつ自分が間違っているとも思ってないから尚更タチが悪い。人の振り見て我が振り直せじゃないけど、このようなモンスターにならんように気をつけよ。