松居一代の乱?

かつておしどり夫婦と言われていた?俳優の船越英一郎(56)とタレントの松居一代(60)、今や松居がYOUTUBEやブログで船越をボロクソに非難し、船越から離婚調停を申請されて泥沼化しています。


まあ、何がきっかけでこうなったんかは夫婦しか分からんから、推測でしかないけど、松居の性格がかなりぶっ飛んでいしまって、船越が耐えられなかったというのか真相なんかもしれんわな〜


泰葉といい松居といい、誰がロックオンされても不思議じゃないが、下手に関わると完全に大やけどするな、これ。


松居曰く、最高裁まで争うつもりらしいから、この後の動きが見ものだね。船越は堪ったもんじゃないだろうが。。。