ローマの王子、日本に来ず

サッカーの元イタリア代表フランチェスコ・トッティ(40)の獲得に向け、社長自ら色々と画策していた東京Vでしたが、結果として獲得を断念したことを発表。


理由は、家族の了承を得られなかったことが一番だったっぽい。


家族もそうやし、イタリア人もそうやと思うけど、トッティはローマの王子様のままで終わってほしいって願っているんじゃないの。また少なくとも現役続行したとしても、日本のJ2はないっしょっていうことだろうね。


今年6月末にローマとの契約が終わりになり、その後去就を発表していないけど、ホンマにどうすんだろ?ローマのフロントに入ることが本線なような気もするけどね。