やっぱり馬鹿だわ、こいつ

衆議院議員上西小百合ツイッターでまたまた炎上す。


事の発端は、今月15日の浦和VSドルトムント戦に関して、自身のツイッターで「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と呟く。これに反発するサッカーサポーターの投稿に対し「なんかブーブー言ってる」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とガソリンを投下した模様。


議員さんって、有権者の想いを形にする仕事であったりするやんか。良くもまあこんな事言えるわな〜公人である以上、思ったことを言うのはTPO弁えないと。


自身の中で都合よく公人と私人を使い分けているつもりなんだろうが、傍から見たら馬鹿丸出し。