家本 またやらかす

J2の我が名古屋グランパスとFC町田セルビア戦で、前代未聞の出来事が。


3−3で迎えた89分に、クリアボールを拾った名古屋の青木が最終ラインに抜け出そうとすると、町田の深津康太と奥山政幸が、たまらず挟み込んでファウルで止めた。


当然、主審の家本からレッドカードが出され、プレーに関与した深津か奥山のいずれかが対象だろうなと誰もが思っていたら、全くプレーに関与してない平戸が退場することに・・・


家本誰か分かってないんだろうな。退場されるにも相当時間かかっているしな〜昔からレフィリングに問題あったけど、未だに何かやらかすキャラは変わってない。


で、試合結果はというと、そのプレーから得たFKをシャビエルが直接決めて、名古屋が4−3で勝利。とりあえず失点多いけど、以前に比べて勝ち切れる力は付いてきたんかなと。