脇が甘いでしょ

過去に「保育園落ちた日本死ね」ブログで安倍首相を攻めていた、民進党山尾志桜里衆議院議員が離党届を提出。


理由は弁護士とのW不倫疑惑。というか完全ブラックだろうけど。


若手の代表格で、今回の役員改選で一旦は党の要職である幹事長に内定してたが、文春砲が炸裂するとの話を受けて差し替え。何かしらの不都合あったんやな思ってたら、そういう事やったんだな〜


本人は一線を超えていない、ただ単にホテルの部屋で打合せしただけと言ったたけど、その部屋には打合せ出来るスペースがないことが、残念ながらネット民によって証明されてしまった。正直やることやってるやろ。


まあ、今回の山尾も、ハゲ豊田、同じく不倫した今井とととも、今後政治家として復活するのは相当至難なような気がします。これに限らず若い政治家ってほんまに脇が甘い奴多すぎるわ。。。