CSファーストS第2戦

昨日、菊池に手も足も出なかったが、菊池に比べたらレベルが落ちる十亀を何とか攻略したいわな。


対するうちのチームは、則本と並ぶ2大エースの岸。ただ、3ヶ月ほど勝ち星から見放されているのが気になるところではあったが、蓋を開けてみれば6回1/3を3安打無失点の好投。圧巻の投球でした。岸の好投もあり、4−1で勝利し、明日に希望を繋げた。


HRあって、小技あって、継投してと、チームの皆で勝ち取れたことが大きいと思うし、勢いが増すとも思われ。明日は西武が野上で、うちは美馬。まずは先制点取って最小失点で乗り切りつつ勝ち機運の流れを掴みたいところ。いずれもしても総力戦間違い無しだわ。


絶対勝つぞ!!!