アルコール依存症だよな

やらかしたTOKIO山口達也が謝罪会見した。


冒頭に弁護士から状況の説明があり、被害届を出されたことを山口が知ったのが3月末、会社が知ったのは最近だったため、会見の開催まで時間がかかったことを謝罪。併せて山口が芸能活動を無期限で謹慎することを発表。


その後、謝罪をしてから質疑応答に移ったが、話を聞く限りアルコール依存症っぽいよな〜山口本人は否定してるけど。
あと、考えが甘いというかズレてるのかな、酒を完全に断つとも言わないし、TOKIOに戻りたい気持ちがあるっていうし・・・


他のメンバーにしてみれば、何を言うてんねんって感じだろうね。直接本人から説明なり謝罪もないみたいやし、このまま戻っても上手く行くとも思えない。


無期限で謹慎なので、そのままフェードアウトするのかもな・・・