みやぞん 24時間マラソンランナーへ

日テレのチャリティーイベント「24時間TV 愛は地球は救う」で毎年誰かがチャリティーラソンをしているのだが、今年はみやぞんに決定したそうな。


運動神経抜群やし走るだけなら普通にできそうな感じもするが、今回はただ走るだけじゃなくて、水泳と自転車も加わった番組史上初にして最も過酷な「トライアスロン形式」で24時間耐久に挑むんだってさ。


正直このチャリティー番組は胡散臭くて好きになれんし、ほとんど見たことがないので司会者は誰かとかランナーは誰かとか全く興味がないんだけど、朝に買った九スポにスクープ的な扱いで記事になってたから、本当なのかなとか、東スポ飛ばし記事なんじゃないのと思ってたところ、今日のイッテQで発表になったので、東スポの記事はホンマやったということで・・・東スポさん、疑ってすんません。