飛鳥もか?

早いものでもう8月になりました。


今日発売の週刊文春でえらい記事がありました。


「シャブ&飛鳥の衝撃」というもので、チャゲアスの飛鳥が薬物中毒になっていて、薬物吸引のビデオもあり、それを元にヤクザに脅されているとのことらしい…


以前東スポの一面にも飛鳥とは書いてないけどそれらしい記事は書いてたな〜今日になって東スポ以外のスポーツ紙にも実名で報道されているってことは、このネタは限りなく本当なんでしょう。


今後の進展がどうなるか、続報を待つことにしましょ。


上記と全く関係ないけど、亀田3兄弟の末っ子がWBO世界王者になった。晴れて世界初の3兄弟王者誕生となった訳だが、インタビュー聞いて何となくいいヤツな気がした。亀田っぽくないというか、意外とマトモに応対できるやんと、ちとビックリ。この兄弟全てに言えるが、本当に強いのかどうか分からんので、次戦はさらに強い奴とやってくれ。