ドンファン事件

ワイドショーで日大アメフト部問題が徐々に風化しつつある一方で、新たなネタが投下されました。


紀州ドンファンこと、野崎幸助(77)が死亡したが、死因が急性覚醒剤中毒で、吸引履歴もないことから、誰かが盛ったんじゃないかということで、55歳下の奥さんと、家政婦が怪しいと世間の目は見てますが。


で、その奥さんは雑誌FRIDAYで、月100万の結婚契約で私に殺すメリットはないと断言するも一向に怪しさが消えないのは何故か・・・経歴も胡散臭いし、腹黒そうだし裏で何やってるかよう分からんぞ此奴。


で、事件を担当している和歌山県警は、死んで埋葬した犬を掘り起こして、覚醒剤が検出できるかどうか探っているが、仮に犬から出てきたらますます奥さんと家政婦が怪しいよな〜


さて、どうなることやら。和歌山県警の捜査能力如何にかかっているが、毒物カレー事件の二の舞いにならんように頑張ってくださいませ。