復活の狼煙

全英オープンでタイガーウッズが6位になった。


最終日の途中にトップに立つも勢いを持続させることは出来なかったが、以前の力強さが戻ってきた感ある。一瞬、タイガーチャージでまくって優勝すんじゃねって思ったけど、そうそう上手くはいかないわな。せやけど、そのうちツアーでも優勝するだろ。


マキロイやスピース等若手の中にもスーパースターもいるが、やっぱりウッズは別格やろ。あんだけ赤シャツ似合うヤツもおらん。


で、優勝はというとイタリア人のモリナリ。テレビで解説の青木功が試合途中に、刻々変わる状況からモリナリ優勝するかもねって言ってたけど、まさかその通りになるとは。さすが世界のえおきさん。