取り切れず・・・

特段やることなかったのでスロ屋へ。


久しぶりにバジリスク打ったが、何の見せ場もなく資金だけ大量に減って時は過ぎてしまった。その後余ったメダルでミリゴ打って4連し多少息を吹き返すものの、そこから伸びずじまい。


でメダル無くなったから帰るかと思い、何気なしにミリゴの隣のハーデスに移動して打ってたら、まさかの金扉出現からGOD揃い。そっからジャッジメントで+600、GG中に上乗せ+300、おまけに再度のGOD揃い等までかまし、結局閉店まで止まることなく、6800枚強を叩き出す。しかもGGも残ってて、7000枚以上はいっていたと思うが致し方なし。


結果、大量の資金投資を十分回収できるぐらいの大勝となった。マジで良かった〜


ハーデス相性悪くてあんまり打たなかったが、印象変わった。次もハーデス打ってみよう。