結果NGでした

関東学生アメリカンフットボール連盟が、本日都内での臨時理事会後に記者会見を開き、日大アメフト問題で18年度シーズン終了まで公式試合の出場資格停止とした件で、結果として出場停止を解除しないと発表した。これで日大は秋のリーグ戦への出場が不可能となってしまった。


日大から提出されたチーム改善報告書からは、本日現在までに十分な改善がなされたとは認められなかったことが理由だだけど、4年生がね・・・もっと日大のトップ主導で先手先手を打って対処していれば、違った回答になったかもしれんが残念。


まあ、田中理事長が一向に表へ出なくて、本人の口から当該問題に対するコメントもない時点で、アメフト部に対してそない思いはないんやろな〜これが自身の母体である相撲部やったらどう対処したんだろの?って思うけど。。


どっかの記事にあったけど、「オレが悪いことしてないのに頭下げるのはおかしい」って周りに言うぐらいの人が、組織のトップで独裁している日大が可哀想・・・