合同トライアウト観戦す

朝起きてCS見てたら、プロ野球合同トライアウトがLIVE中継していたので、暇つぶしに見ることに。


数年前まで1軍でバリバリやっていた選手から、全くもって見ない選手まで総計48名が参加していたそうで、その内訳は投手29人の野手19人。


チーム編成上うまくハマればまだまだ活躍できそう選手がいたが、こりゃもう無理やろってのも居たわけで・・・個人的に思うのは元ヤクルトの成瀬は正直言ってどこも取らんやろな。ロッテの元エースとはいえ、素人目からみても厳しいわ。


一方で、元楽天枡田慎太郎の行き先は気になる。まさかリリースするとは思わんかったし、左の代打が薄いチームに引っかかってくれることを望む。


更に同トライアウトの超大物であろう西岡剛はどうなるんだ?ロッテのユニホーム着て引退したなんて言ってた矢先にロッテ幹部が獲得を速攻で否定。西岡カワイソス・・・