森保ジャパンVSベネズエラ戦

来たる来年初頭のアジア杯に向け、今年最後のテストマッチ2連戦の初戦であるVSベネズエラ戦を観戦。


結果もそうやし内容も多少?問われる試合になったけど・・・結果は1−1で引き分け。内容はというと先制してから追加点を取れそうで取れない展開となったが、ベネズエラに同点弾を叩き込まれたのはな〜。それもPKでしょ。酒井のプレーはペナルティーエリアでやるにはちょっと軽率やった。


攻撃陣のコンビネーションは数を重ねて段々と良くなってきてると思うが、一方で守備陣のコンビネーションが目につく場面がただあったが、本番までに解消できればなと。


あと、GKのシュミット・ダニエルええわ〜やっぱりデカイのが安心感あるわ。特にセットプレーとかね。


と、いろいろ書いたけど、大渋滞で試合開始前のアップすらままならない状況だったことを踏まえれば良くやった方なんじゃね。