ハーデスに悔いなし

まもなくスロ屋から撤去されるハーデスを最後に堪能しようとスロ屋へ。

 

早々に天井付近まで持ってかれ最悪のスタートを切る。で隣の台に移って打ちはじめ、早々に初当たりを引くも犬ばっかりでメダルが増えず・・・そんでもって余ったメダルを持って更に隣の台へ。

 

これ無くなったら帰ろうと思いながら打っていたら、こちらも早々に初当たりを引いたがまたしても犬・・・今日はあかんな〜と思っていたら画面がブラックアウトしGOD降臨。最後にGOD引くなんてツイてるやんと思っていたら、GOD中に全回転フリーズからのGOD降臨。がぜんやる気が出る展開。そっからのGG消化中に再度全回転フリーズからのGOD降臨。一日に同じ台で3回もGOD引いてしまった・・・で何だかんだで一撃8900枚を叩き出すことに成功し、大幅マイナスから大幅プラスに転じて終了す。もうちょっとジャッジメントやGG中に上乗せ出来てれば万枚あったかもしれんが贅沢やわな。

 

GOD3回引いて、赤扉見たし(3/4外したけど)リールロックから紫7当てたし、ハーデスやペルセポネ見たし、中段黄7から200G上乗せしたし、中段青7から100G上乗せしたし、そんでもってアベマリアも聞けたし言うことなし。満足。

 

ありがとうハーデス。我がハーデスに一片の悔いなし。