大勝だ〜

仕事終わりにスロ屋へ。

 

で、12月に撤去されるハーデスを打つ。諭吉2枚投資したところで画面がザワザワしだし、遅れからの紫7揃い。

 

姉ちゃん出てくんね〜かなと期待したものの相変わらずの犬。使えね〜と思ったら100G上乗せしてくれ、まずまずの出たし。

 

それを消化していたらブチューンとブラックアウトしてGOD降臨してから、メダルが出るわ出るわで・・・GOD終わりのジャッジメントは神〜犬〜姉ちゃんとすべて拝見して大した上乗せ無かったが、中段青7から200G乗せ×2をはじめ順調に上乗せしてくれて結果一撃5000枚強を叩き出す。

 

機能もハーデス打ってGOD降臨したので2日連続で引いた上に2日連続で勝つことが出来た。ギャンブル運が上向いてきたか、これ。