2大ニュース

テレビとネット見てたら衝撃的なニュースが舞い込んできた。

 

元日産会長のカルロス・ゴーンレバノンへ出国していたことが判明。何でも楽器ケースに身を隠しプライベートジェットで渡航したとの噂もあるが、どうやって旅券を入手したんやろ?大きな組織が裏で動かないとこの脱出劇は無理やろ。でもって無罪弁護士弘中さんの顔が潰れたのは残念。

 

これから国際問題に発展すると思うが、レバノンがゴーンの身柄を日本に渡すとも思えんし、どう展開していくのか想像がつかん。

 

一方で、芸能界ではフジモンとタピオカ恫喝妻ことユッキーナが離婚したことを互いの所属事務所が発表。理由は詳しく分からんが、嫁の言動に対してフジモンは相当我慢してたような気がするな〜まあ人の結婚や離婚はどうでもええけど。