ボビー・オロゴン逮捕&釈放

妻に暴力を振るった疑いで今月16日に現行犯逮捕された外タレのボビー・オロゴン容疑者(54)が本日埼玉県警浦和署から釈放されたそうな。

 

逮捕〜釈放の間に奥さんがずっとDV受けてて我慢の限界だったとコメントしていたが、ボビーのDVが表ざたになるってことは本人のタレント活動に多大な影響を与えるのを分かってでも世間に伝えたかったこと、および離婚止むなしという意思があってのことなんでしょう。

 

今後事務所や本人が何かしらのコメントを出すだろうが、コンプライアンスに厳しい世の中でボビーはタレント続けられるんか?特にDVってな〜バラエティ等で誰かを殴るボビーを見ると容易に想像できてしまうのはな・・・

 

あと、本名は近田ボビーだったんだ。。。