弁解の余地なし

栃木SCレディースに所属している青木春奈(25)が、道路交通法違反等の疑いで逮捕された。

 

青木容疑者は運転中に女性を跳ねてそのまま立ち去ったが、チームメートに諭され数10分後に現場に戻ったとのこと。さらに同容疑者は免許失効している疑いもある。

 

なお、本人は事故を起こしたのは事実やけど人を轢いたとは思わなかったと一部容疑を否認中。

 

芸能人で俳優の伊藤健太郎が同様な事故を起こしたばっかりやのに、逃げたら大変になると分かっているはずやのにな・・・さらに事故を起こした認識あるなら立ち止まって確認すんだろ。弁解の余地なし。

 

免許失効してることがバレるのを嫌がったとしか思えん。まあ、クビは免れんやろ。