時津風親方 またしてもやらかす

大相撲の時津風親方(47)が、弟子の正代が優勝争いの最中、雀荘に5夜連続で通っていたこと及び風俗店に通っていたことが文春砲によって表に出てしまった。

 

日本相撲協会が定めるコロナ対策のガイドラインにおいて、本場所中の不要不急の外出は禁止されてまして・・・

 

この人昨年10月にガイドラインを違反したとして、委員から年寄への2階級降格処分を受けており、さらに2010年には野球賭博への関与で同じく2階級降格処分を受けている、いわば筋金入り?な感じがあるわな。

 

後刻日本相撲協会から何かしらの処分が下されると思うが、これまでの積み重ねから追放(クビ)が免れないか・・・