無敗継続

我が名古屋グランパスはアウエーでVS大分戦を戦い、見事3−0で勝利し開幕からの無敗を継続するとともに、J1新記録となる8試合連続無失点を記録す。

 

新戦力の柿谷がゴールを決めたものチームにとって喜ばしいことやし、何よりも無失点を継続していることが素晴らしいわ。監督であるフィッカデンティの方針なり戦術と選手が上手くマッチしているわな。1点取ったら守りきれるってグランパスの選手全てが思っているやろし、実際これまでその通りの結果を出している。

 

守備崩壊してた頃が懐かしい。。。

 

ただ首位の川崎Fの壁は高い。向こうも無敗やしな〜。今月末に直接対決を控えているが、どこまでやれるか楽しみで仕方ないわ。そういや楽しみだって思うの何年ぶりやろ・・・