壁は高かった・・・

我が名古屋グランパスは川崎Fと対戦。

 

今の勢いで川崎F相手にどこまでやれるか期待してたけど、結果0−4で完敗。

 

う〜ん、川崎Fの壁はまだまだ高いな〜接戦まで持ち込めると思ったが、まさか4失点するとはね。今季12試合で3失点しかしてないのに。

 

監督が喉の痛みを訴えてベンチ入れんかったのも多少は影響あるだろうが、それにしても負けすぎ。次戦も川崎F相手なので、しっかりリベンジして欲しいもんだ。

 

あと、関係ないけど、大相撲の三段目力士である響龍(28)が急性呼吸不全で死去した。3月の春場所ですくい投げを喰らい頭から落ちて、救急車で病院へ搬送され治療中だったか容体が急変。寝たきりの状態が続き肺血栓を患っていたとのこと。

 

今まで取組が主原因で死去した例は記憶にないが、そりゃ巨体が激突したら危険度も増すよな・・・ご冥福をお祈りします。