つまんね〜試合だった

楽しみにしてた日本代表VSU24日本代表の試合を酒を片手にTV観戦。

 

U24がスタメンでOA枠を使わない時点で興味が一気に冷めてしまった・・・でもって試合内容も特筆すべきものもない。期待値が高かったからかもしれんが、正直クソつまらんかった。

 

本番メンバーを取捨選択するにあたり、アンダーライン上の選手を起用に篩をかけたかったのもあるし、週末にU24ガーナ戦を控えているのもあるだろう。しかしながら、OA枠をスタメンで使用しない意味が分からん。少なくともガーナより日本代表の方が強いやろ。ファンなら誰もがスタメンのガチンコが見たかったはず。

 

夢の対戦だなんて誰かが言ってたけど、現実はつまらん・・・