ワクチン接種翌日

朝起きて体温測ったら37.1度やった。もともと平熱が低いので、37度超えってあんまりないけど、多少なりとも発熱っぽいのはあったみたいで。

 

接種痕も痛みなく、至って順調に2回目接種が完了した。

 

ただ多少なりの倦怠感があったので、接種後というものあり家で様子みつつ休養にあてたが、ソファーでうたた寝してたみたいで、起きたら汗びっしょり。まじか〜発熱したかなって思ったけど、エアコンの電源が切れていたのが主な理由(原因は不明やけど気づかずリモコン触ったか?)。そりゃ真夏の部屋でエアコンなければ汗だくなるわな・・・

 

今日もぐっすり寝たらもう大丈夫やろ。あ〜酷くならんで良かった良かった。