二刀流開眼?

中日の根尾昂(20)がVS広島戦の8回表に6番手としてマウンドに立ち、最速150kmのストレートを投げ、打者4人に15球1安打無失点に抑えた。その後打席にも立ったものの無安打に終わる。

 

ショート守れて外野もできて投手もできる選手がいたらそりゃチームに多大な貢献ができるけど、根尾に求められてるのはレギュラーとして試合に出続けること。

 

本人もチームも未だ模索中っぽいが、どうしたいしどうするんだろ??ショートやらせたいなら打撃や守備に目をつぶって1年我慢させるとかせんと。

 

まあ、他チームやからどうでもええけど、中途半端な二刀流は良くないわ。根尾の身体能力が魅力的なのは分かるけど。